SSブログ

メスガキに負けたいド マゾなザコオスが聴く音声【バ [歌手]

メスガキに負けたいドマゾなザコオスが聴く音声【バイノーラル】[天羽しづくのピンクな世界]



2023年04月21日0時
メスガキちゃんによる作品紹介

アタシはメスガキちゃん!おにーさんにこの音声作品の説明をしてあげるね♪

本編は18:08の短編で、オナサポ・罵倒・言葉責め・NTR系・金蹴りなどなど盛りだくさん!

流れとしては……
おにーさんは普段どんなオナニーをしてるのか聞いてぇ
実際見せてもらうの!あ、気持ち悪いの見たくないから、棒を渡して、疑似オナニーしてもらう感じで♪オナニーは許可しないよ。
罵倒とかしてたら喜んでたから、本物の変態マゾだぁって思ったよ。
そんなことしてたら、電話がかかってきたから出てみたら、ハヤトだったの!
ハヤトは私のお気に入りのマゾくん!顔が綺麗でハイスペでとってもえっちだからお気に入り!
おにーさんのことなんてすっかり忘れて、ハヤトにカメラつけてもらって、オナニーさせてオナサポ射精させてあげたの♪っふふ、それを聴いてるおにーさんってどんな気持ちだったのかな?寝取られみたいな?w
で、電話終わった後におにーさんの存在を思い出したから、金蹴りしてあげたら射精してびっくりしちゃった!

そんな感じ!耳元でたっくさん喋ってあげたから、いっぱい聴いてね♪



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。